2012年06月20日

パンが大好き♪ラウンド大納言

パン
すこし前になりますが、私の、ぶろぐ開設当時から、暖かいコメントを
いつも頂いている、ベッカライ・ヤキチの職パンさんのお店に、行ってきました。

この記事でおいしそうと思っていて、運良く、そのとき、1個だけあったので、
買ってきました。
やわらかく、中のアズキがポイントとなって、飛び切りの美味しさでした顔02
ベースになるパンの部分は、小麦粉、砂糖、塩のほか、
たまごと高級マーガリンが高配合されているとのことです。

お好みの、ジャム・バター・生クリームなどをトッピングすれば、顔12



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
金星の太陽面通過
富士市の災害廃棄物試験焼却の立会い1日目 行ってきました。
菜の花?
イーラの仲間がテレビで紹介
金環食観察メガネ買いました
自転車・桜・富士山
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 07:39)
 富士市の災害廃棄物試験焼却の立会い1日目 行ってきました。 (2012-06-05 05:32)
 菜の花? (2012-04-16 18:39)
 イーラの仲間がテレビで紹介 (2012-04-11 08:14)
 金環食観察メガネ買いました (2012-04-10 07:53)
 自転車・桜・富士山 (2012-04-08 08:13)

Posted by 林 美紀男 at 07:35│Comments(11)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます。

わたすは毎朝職パンさんのパンで朝ごパンです!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年06月20日 08:54
**万里さん**
いいですねー!
伊豆まで宅配便ですか?
Posted by 林 美紀男 at 2012年06月20日 14:12
パンを御紹介下さって
どうも有り難うございます。

でも少し、恥ずかしいです・・・・。
Posted by 職パン職パン at 2012年06月20日 17:26
パンは本当に難しんです。

この間、プロフェショナルでやっていたのを

見てつくずく感じました。

職パン屋さん頑張ってください。

え~~~~、これは林さまのブログですね。

またよろしくお願いします。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月20日 20:23
**タナチュウさん**
難しいんでしょうね
職パンさんの作られるパンは
このラウンド大納言のほかに、
ドイツクッペとかフランスパンも、他のパン屋さんと違う
美味しさがあります。万里さんも、その美味しさが
わかっているのだとおもいます。

ところで、万里さんのブログで見ましたが、
COLNAGO (コルナゴ)のロード乗ってるようですね♪
Posted by 林 美紀男 at 2012年06月21日 08:19
美味しそうなパン(^_^.)

大好きです、食べてみたいですね。
Posted by メジロ庵 at 2012年06月26日 16:56
**メジロ庵さん**
コメントありがとうございます。
メジロ庵さんのそばの、パン屋さんです!
(厚原スポーツ公園のところ)
ぜひ、一度行ってみてください。
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年06月28日 20:54
ippeiもこの大納言が好きです('-^*)/

アット言う間に売れてしまうので、前日に

予約しておいた方がイイですね^^。
Posted by ippeiippei at 2012年07月03日 07:00
**ippeiさん**
やきこさんに、ippeiさんも、この
大納言のファンだと聞きました♪
こんなコメントを書いていると、食べたくなってきます。
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月03日 22:46
チョコのくるくるもおいしいんですよ~。

あー。
食べたくなります~。
Posted by 石原 万里子 at 2012年07月07日 15:37
**万里さん**
チョコのくるくる??
どんなのかな?
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月11日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンが大好き♪ラウンド大納言
    コメント(11)