2012年07月19日

1万7千円激安ノートパソコン買いました。

1万7千円激安ノートパソコン買いました。
1万7千円激安ノートパソコン買いました。
このブログのお気に入りにある
この記事で紹介のあったパソコンです。
レノボ G575 4383XF9
17,220円と、驚く安さ顔08

購入して、1か月後のレポートです。
いい点
意外と、普通に使えます。顔02
ネットやメールには、十分。
バッテリーも、3時間ぐらいは持ちます。
写真には、LANケーブルが写っていますが、無線LANも内臓しています。

悪い点
HDMI・USB3.0の端子がない。
アウトレット(開封済み・新装整備品)商品でマニュアルが一切ない。

この値段で、この性能は、びっくりです。
しかし、あと1万円ほど出して、これなどを、買ったほうが、将来性から、良いかもしれません。
いま、パソコンは、かなり安くなっているので、WindowsXPやVistaのマシンは、
買い換えたほうが、好いかなとも、思います。

追記
秋には、Windows 8が発売予定で、試用版を使って見ましたが、
すごく、使いづらいです。スマホ用のOSを無理やりPC用に改造したような.....
安くなった、Windows 7マシンが買い時だと思います。



同じカテゴリー(パソコンについて)の記事画像
画像処理ソフト
パソコンかけ込み寺について
パソコンとめがね
出張パソコントラブル対応
出張パソコン操作指導
液晶テレビをパソコンのモニターに
同じカテゴリー(パソコンについて)の記事
 画像処理ソフト (2012-03-31 23:47)
 パソコンかけ込み寺について (2012-03-30 13:10)
 パソコンとめがね (2012-03-25 09:25)
 出張パソコントラブル対応 (2012-03-24 12:17)
 出張パソコン操作指導 (2012-03-24 12:06)
 液晶テレビをパソコンのモニターに (2012-03-22 17:05)

Posted by 林 美紀男 at 17:09│Comments(11)パソコンについて
この記事へのコメント
勉強になります。ありがとうございます。

ブランドと形・・・悪い虫がいます・・・(^^ゞ
Posted by 工房ike at 2012年07月19日 18:32
なるほど~私のはビスタですので・・・
考え中なんです(笑)

HPの更新ソフトが現段階では対応ブラウザが
IE8までなので
そのへんも考えないと・・・

ウインドウズ7でもIE8のものもあるんでしょうか?
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年07月19日 18:56
**ikeさん**
このPCを買って、レノボファンに成りました♪
コストパフォーマンスが最高です。
Posted by 林 美紀男 at 2012年07月19日 19:14
**井出さん**
ビスタは動作が重いですね。

「ウインドウズ7でIE8」
は、買ってから、変更できるようです。
http://soudan.qa.excite.co.jp/qa6581184.html
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月19日 19:20
値段が安いのは、魅力的なのですが
パソコンにとても疎いので
つぶしがきかなくて困ります。

もう少し、パソコンの知識
欲しいです・・・・。
Posted by 職パン職パン at 2012年07月20日 11:43
ありがとうございます(感謝)参考になりました!
ちなみに私もレノボを使っています(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出明久 手打ちそば蕎友館 井出明久  at 2012年07月20日 13:40
**職パンさん**
このようなサイトで知識向上するのは、どうでしょうか?
http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/first/index.html
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月21日 01:03
**職パンさん**
このようなサイトで知識向上するのは、どうでしょうか?
http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/
上のコメントの差し替えです。
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月21日 01:07
**井出さん**
レノボですか!
私は、Winsows95のパソコンがレノボに吸収される前の
IBMでした。(古)
Posted by 林 美紀男林 美紀男 at 2012年07月21日 01:12
わざわざ
有難うございました。
Posted by 職パン職パン at 2012年07月21日 17:36
レビュー大変参考になります。確かにレノボ商品は価格のわりにかなり使えるPCやタブレットが多くレビューも高いですね。。
Posted by ノートpc at 2013年03月19日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1万7千円激安ノートパソコン買いました。
    コメント(11)